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Q&Aよくあるご質問

会員サービス・ログインに関するご質問

  • Q.登録住所、電話番号を変更したいのですが

  • A. マイページにログインしていただき、「お客様情報の確認・変更」より更新をお願いいたします。

  • Q.ログインパスワードを忘れてしまいました

  • A. パスワード再発行画面から、ご登録のメールアドレスを入力して新しいパスワードを再設定していただくことができます。

決済・配送に関するご質問

  • Q.クレジットカード決済において分割払いはできますか?

  • A.クレジットカード決済については、一括払いのみ承っており、分割払いは承っておりません。

  • Q.商品は最短でいつ届きますか?

  • A. 基本的には翌営業日に出荷をしておりますが、昨今の物流業界事情やお届け地域によってお届け日の確約が出来かねる場合がございます。また、配達時間のご指定は下記の範囲で承っております。この範囲以外でのお届けはお受付いたしかねますのでご了承ください。

    1. 1. 午前中(8~12時)
    2. 2. 14~16時
    3. 3. 16~18時
    4. 4. 18~20時
    5. 5. 19~21時
  • Q.注文確認メールが届きません。

  • A. 恐れ入りますが、まずはご登録のメールアドレスが正しく記入されているか、迷惑メールに入っていないかをご確認ください。
    携帯電話のメールをご利用の場合は、当社のメールアドレス[amcare.jp]からのメールを受信可能な設定にお願いします。
    携帯電話のメールアドレスの場合、ご自身で迷惑メール防止機能の受信拒否などを設定していない場合でも、携帯電話以外からのメールは受信しないよう、標準設定されていることがあります。
    設定状況をご確認のうえ、[amcare.jp]のドメインを、受信可能なドメインとして設定していただければと思います。

  • Q.送料はいくらかかりますか?

  • A. ▽化粧品・サプリメント
    1回のご注文につき、税込10,000円未満は全国一律500円、10,000円以上は送料無料となっております。
    ラクラク定期便はご注文金額に関わらず送料無料です。

    ▽至福のグルメ
    注文数により配送料が変わります。
    至福のグルメ商品については他商品の送料条件(税込10,000円以上は送料無料)の対象外となります。
    お届けは通常、ご注文から10日以内となっております。
    詳しくはこちら「至福のグルメ」をご覧ください。

ラクラク定期便に関するご質問

  • Q.ラクラク定期便に回数制限はありますか?

  • A. ラクラク定期便に回数制限はございません。
    なお、ラクラク定期便のご解約・ご変更は、お届け日の10日前までのご連絡にて承っております。

  • Q.ラクラク定期便を利用していますが、商品が余っています。お届け日の延期はできますか?

  • A. お届けは最大3ヶ月先まで延長可能です。
    ラクラク定期便お届け予定日の10日前までにお電話またはマイページ(下記ご利用方法)よりご自身でご変更いただけます。

    1.マイページにログイン
    2.「定期購入 確認・変更・のりかえ」を選択
    3.「お届け日の変更」
    マイページへのログインはこちら「マイページ」

    お電話でのご変更はお客様相談窓口(0120-260-386)までご連絡ください。
    ※次回のお届け日は、ラクラク定期便をお届けの際に同梱されている「お買上げ明細書」にてご確認いただけます。

  • Q.ラクラク定期便の各種情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?

  • A. マイページにログインしていただき変更することが可能です。
    クレジットカード情報も更新していただけます。
    (発送が確定されているご注文分についてはカードの更新は出来かねます。)
    「のりかえ」されたい場合は、マイページの中の「定期購入 確認・変更・のりかえ」をクリックしていただき、「詳細を見る」から詳細ページに入り、最下部の「ラクラク3ヶ月便へのりかえ」から変更してください。
    のりかえの詳細はこちらから「定期購入 確認・変更・のりかえ」

  • Q.インターネットからの注文・変更は可能でしょうか?

  • A. ご注文・ご変更はインターネットからも可能です。お届け日変更などにつきましては、発送手配の関係上お届け予定日の10日前までにお願いいたします。

    インターネットから:
    マイページにログインしていただき「お届け情報の確認・変更」のメニューをクリックしご変更をお願いいたします。
    マイページへのログインはこちら「マイページ」

    お電話から:
    お手数ですがお届け予定日の10日前までにお客様相談窓口(0120-260-386)までご連絡ください。

    ※お届け予定日10日前を過ぎますとご変更いただけない場合がございます
    ※発送準備に入っている商品はご自身でのお手続きはできません。

  • Q.2回目以降はどのように届くのでしょうか?

  • A. 毎月便の場合:初回お届け日の1ヶ月後にお届けします。
    例)初回9月15日 2回目10月15日・・・

    3ヶ月便の場合:初回お届け日の3ヶ月後にお届けします。
    例)初回9月15日 2回目12月15日・・・

    また、次回のお届け日時は、商品に同梱の「お買い上げ明細書」に記載しておりますので、次回のお届けまで保管されることをお勧めいたします。

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