- Q.ラクラク定期便に回数制限はありますか?
A.
ラクラク定期便に回数制限はございません。
なお、ラクラク定期便のご解約・ご変更は、お届け日の10日前までのご連絡にて承っております。
- Q.ラクラク定期便を利用していますが、商品が余っています。お届け日の延期はできますか?
A.
お届けは最大3ヶ月先まで延長可能です。
ラクラク定期便お届け予定日の10日前までにお電話またはマイページ(下記ご利用方法)よりご自身でご変更いただけます。
1.マイページにログイン
2.「定期購入 確認・変更・のりかえ」を選択
3.「お届け日の変更」
マイページへのログインはこちら「マイページ」
お電話でのご変更はお客様相談窓口(0120-260-386)までご連絡ください。
※次回のお届け日は、ラクラク定期便をお届けの際に同梱されている「お買上げ明細書」にてご確認いただけます。
- Q.ラクラク定期便の各種情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?
A.
マイページにログインしていただき変更することが可能です。
クレジットカード情報も更新していただけます。
(発送が確定されているご注文分についてはカードの更新は出来かねます。)
「のりかえ」されたい場合は、マイページの中の「定期購入 確認・変更・のりかえ」をクリックしていただき、「詳細を見る」から詳細ページに入り、最下部の「ラクラク3ヶ月便へのりかえ」から変更してください。
のりかえの詳細はこちらから「定期購入 確認・変更・のりかえ」
- Q.インターネットからの注文・変更は可能でしょうか?
A.
ご注文・ご変更はインターネットからも可能です。お届け日変更などにつきましては、発送手配の関係上お届け予定日の10日前までにお願いいたします。
インターネットから:
マイページにログインしていただき「お届け情報の確認・変更」のメニューをクリックしご変更をお願いいたします。
マイページへのログインはこちら「マイページ」
お電話から:
お手数ですがお届け予定日の10日前までにお客様相談窓口(0120-260-386)までご連絡ください。
※お届け予定日10日前を過ぎますとご変更いただけない場合がございます
※発送準備に入っている商品はご自身でのお手続きはできません。
- Q.2回目以降はどのように届くのでしょうか?
A.
毎月便の場合:初回お届け日の1ヶ月後にお届けします。
例)初回9月15日 2回目10月15日・・・
3ヶ月便の場合:初回お届け日の3ヶ月後にお届けします。
例)初回9月15日 2回目12月15日・・・
また、次回のお届け日時は、商品に同梱の「お買い上げ明細書」に記載しておりますので、次回のお届けまで保管されることをお勧めいたします。