- Q.ラクラク定期便に回数制限はありますか?
A.
ラクラク定期便に回数制限はございません。
なお、定期便の変更・解約は、下記Q&Aをご参照いただき、次回お届け予定日の10日前までにお手続きください。
- Q.ラクラク定期便を利用していますが、商品が余っています。お届け日の変更や延長はできますか?
A.
ラクラク定期便お届け予定日の10日前までに、下記方法でのお手続きによりご変更いただけます。
<1>お電話によるお手続き
【通話料無料】0120-260-386 受付時間9:00~17:00(日・祝除く)
※土曜日もお電話承っております。
<2>マイページからのお手続き
※ログインIDをお持ちのお客様(メールアドレスのご登録のあるお客様)のみお手続きいただけます。
1.「マイページ」にログイン
2.ご変更希望商品の「定期購入・詳細」を選択
3.次回配送日変更
お電話でのご変更、ログインIDをお持ちでないお客様は 0120-260-386(通話料無料)までご連絡ください。
今後、マイページにてお届け日の変更を行いたい場合は、お客様情報を紐づけたログインIDを発行いたしますので、お気軽にお電話にてご連絡ください。
※次回のお届け日は、ラクラク定期便をお届けの際に同梱されている「お買上げ明細書」にてご確認いただけます。
- Q.定期便の解約をしたいのですが、どのように手続きをすればよいでしょうか?
A.
定期便の解約は、お電話にて承っております。
次回お届け予定日の10日前までに下記受付窓口へご連絡をお願いします。
【通話料無料】0120-260-386 受付時間9:00~17:00(日・祝除く)
※土曜日もお電話承っております。
※次回のお届け予定日は、定期便お届けの際に同梱されている「お買上げ明細書」またはマイアカウントのマイページの定期詳細情報にてご確認いただけます。
なお、次回お届け予定日の10日前を過ぎた定期便は注文履歴に記載されております。
お届け予定日の10日前を過ぎた定期便はキャンセルできかねますので、次々回分よりご解約にて承ります。何卒ご了承ください。
- Q.ラクラク定期便の各種情報を変更したいのですが、どうすればいいですか?
A.
マイページにログインしていただき変更することが可能です。
クレジットカード情報も更新していただけます。
(発送が確定されているご注文分についてはカードの更新は出来かねます。)
「のりかえ」されたい場合は、マイページの中の「定期購入 確認・変更・のりかえ」をクリックしていただき、「詳細を見る」から詳細ページに入り、最下部の「ラクラク3ヶ月便へのりかえ」から変更してください。
のりかえの詳細はこちらから「定期購入 確認・変更・のりかえ」
- Q.インターネットからの注文・変更は可能でしょうか?
A.
ご注文・ご変更はインターネットからも可能です。お届け日変更などにつきましては、発送手配の関係上お届け予定日の10日前までにお願いいたします。
インターネットから:
マイページにログインしていただき「お届け情報の確認・変更」のメニューをクリックしご変更をお願いいたします。
マイページへのログインはこちら「マイページ」
お電話から:
お手数ですがお届け予定日の10日前までにお客様相談窓口(0120-260-386)までご連絡ください。
※お届け予定日10日前を過ぎますとご変更いただけない場合がございます
※発送準備に入っている商品はご自身でのお手続きはできません。
- Q.2回目以降はどのように届くのでしょうか?
A.
毎月便の場合:初回お届け日の1ヶ月後にお届けします。
例)初回9月15日 2回目10月15日・・・
3ヶ月便の場合:初回お届け日の3ヶ月後にお届けします。
例)初回9月15日 2回目12月15日・・・
また、次回のお届け日時は、商品に同梱の「お買い上げ明細書」に記載しておりますので、次回のお届けまで保管されることをお勧めいたします。