ご利用ガイド | アドバンスト・メディカル・ケア 総合ブランドサイト

Guideご利用ガイド

初めての方へ

新規会員登録のご案内(ご注文をもって会員登録となります)

オンラインで快適にお買い物をしていただくために、
商品のご注文からお届けまで、詳しくご説明いたします。

会員登録

【会員登録のメリット】
WEB限定セール、キャンペーンなど、お得な情報をメールでご案内
過去に購入した商品の履歴確認
次回からの簡単注文
2回目以降のご注文時、住所等の入力が不要になります。
会員登録はこちらからどうぞ

注文方法

【インターネットからのご注文】
クレジットカード払い、代金引換、コンビニ・郵便振込(GMO後払い)をご利用いただけます。
クレジットカード払いをご希望で、与信が通らなかった場合には、代金引換にて発送させていただきます。

【お電話でのご注文】
受付時間 9:00~17:00(日・祝除く)
アドバンスト・メディカル・ケア お客様相談窓口 0120-260-386
クレジットカード払い、代金引換、コンビニ・郵便振込(GMO後払い)をご利用いただけます。
※品質向上のため、通話内容は録音させていただいております。

クーポンのご利用方法

割引クーポンコードやプレゼントクーポンコードをコピーをした上で、
クーポンコード入力欄にご入力してください。(下:画像の赤枠部分です。)
※クーポンコードは1回のご注文につき、1つのご利用とさせていただいております。
※クーポンコードのご入力が無い場合は、割引や特典の対象になりませんのでご注意ください。

クーポンの使い方

推奨環境

当サイトは以下の環境でご利用いただくことを推奨いたします。

○PCからの利用
・Internet Explorer、Mozilla Firefox、Safari、Google Chrome いずれも最新版
※ブラウザの設定変更が必要な場合がございます。
Internet Explorerの場合
http://www.mhlw.go.jp/mailmagazine/kinkyu/annai.html

○スマートフォン
・iOS10のSafari
・Android5.0以降のChrome最新版
※ブラウザや端末の設定変更が必要な場合がございます。
※機種依存の不具合によって閲覧できない場合がございます。

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、ID決済、コンビニ・郵便振込(GMO後払い)をご利用いただけます。

クレジットカード

以下のカードをご使用になれます
クレジットカード
  • ・VISA
  • ・MASTER
  • ・JCB
  • ・AMEX
  • ・ダイナース

・個人情報は、SSL通信で暗号化された形式で通信いたします。
・与信が通らなかった場合には、代金引換にて発送させていただきます。

代金引換

・代金とお引き換えに商品をお渡しいたします。
・代金引換の際に発生する手数料については、弊社が負担いたします。

ID決済

以下のペイメントシステムをご利用いただけます。

Amazon Pay

・各ペイメントシステムに登録されているお支払情報を踏襲いたします。
・個人情報は、SSL通信で暗号化された形式で通信いたします。
・与信が通らなかった場合には、代金引換にて発送させていただきます

コンビニ・郵便振込(GMO後払い)

・GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。 ・ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
・銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
・お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
・後払い手数料 無料

<ご注意>
・ご利用にあたり審査がございます。 審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、
後払いをご利用いただけません。
商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

送料について

全国一律税込500円
但し、送料無料商品、一回のご注文における商品代金合計額が税込10,000円以上の場合は無料です。
代引き手数料はお買い上げ金額にかかわらず無料です(弊社負担)。

配送について

ご注文商品は通常、ご注文受付の翌営業日に出荷いたします。(「至福のグルメ」を除く)
・年末年始、夏期休暇など休業日が続く場合は、お届けが遅れますので、ご了承ください。
・ご注文いただいた商品が品薄または在庫切れの場合発送までに通常より日数を要する場合があります。その場合は当社よりご連絡いたします。
・ご注文日より10日を過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが
 アドバンスト・メディカル・ケア お客様相談窓口 0120-260-386(9:00~17:00 日・祝除く)
 までお問い合わせください。

配達日指定

基本的には翌営業日に出荷をしておりますが、昨今の物流業界事情やお届け地域によってお届け日の確約が出来かねる場合がございます。また、配達時間のご指定は下記の範囲で承っております。この範囲以外でのお届けはお受付いたしかねますのでご了承ください。

時間指定

下記の時間帯指定が可能です。
1. 午前中(8~12時)
2. 14~16時
3. 16~18時
4. 18~20時
5. 19~21時

上記時間枠の中でのお届け時間は指定することができませんのでご了承ください。
※ネコポス便・ゆうパケットは日時指定を承れません。

お届け先指定

基本的には、ご登録の住所に商品をお届けします。
ご登録住所以外にお届けする場合は、「お届け先変更画面」にお進みいただき、必要項目をご入力ください。
・お届け先指定を選択された場合は、商品をご指定住所にお届けしますが、ご注文主様のお名前やご住所などの表記はなく、納品書は同梱されます。
・ラッピングやのしなどはお受けできませんのでご了承ください。
・お届けは日本国内に限らせていただきます。
※ネコポス便・ゆうパケットでのお届けはポスト投函となる為、商品紛失時の責任は負いかねます。

ご注文可能な商品個数について

初回のご注文では、合計金額15万円(税込)までご注文いただけます。
なお、2回目以降は、一回のご注文で、合計金額30万円(税込)まで可能です。
〈ご注意〉
・キャンペーン商品は、キャンペーン期間を通して、注文個数を制限させていただくことがございますので、ご了承ください。 ・その他、在庫に限りがある商品については、ご注文可能個数が制限される場合がありますので、ご了承ください。

返品・キャンセルについて

返品

お客様都合による返品は承っておりません。
万が一商品に不良がございましたら、アドバンスト・メディカル・ケア お客様相談窓口までご連絡下さい。
アドバンスト・メディカル・ケア お客様相談窓口
0120-260-386(9:00~17:00 日・祝除く)
ラクラク定期便をご利用の方は、お買い上げ明細書に記載のある次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いします。

キャンセル

ご注文のキャンセルは、お受けしておりません。
ラクラク定期便をご利用の方は、お買い上げ明細書に記載のある次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いします。

いたずら注文の対応について

存在しない住所や電話番号、なりすました名前・メールアドレスでのご注文などいたずらの可能性がある場合、発送前にお電話かメールにてご注文内容を確認させていただく場合がございます。
その際、一定期間中にご連絡が取れなかった場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
また、いたずら注文と確定した場合には、警察への被害届け、プロバイダ・携帯電話会社への調査依頼等を行い、該当会員を特定のうえ損害を賠償していただくことがございます。

お客様相談窓口

アドバンスト・メディカル・ケア お客様相談窓口
0120-260-386(9:00~17:00 日・祝除く)

【TMMC Plus店頭商品及びテーラーメードサプリメントに関するお問い合わせ】
ヘルスケアショップTMMC Plus
03-5413-7913(営業日:月~金)10:00~18:00